住まい探しはハトマーク

6本の動画を見てクオカードを当てよう! 「紙上研修動画」視聴キャンペーン!!

スキマ時間で学べる、不動産WEB研修を知っていますか?

不動産に関する最新の情報を収集したいけど…時間がなくて。
日々の業務の中で、研修に参加する時間をとるのは中々難しいかもしれません。

そんな方にぜひ見ていただきたいのが「紙上研修動画」です。

10分程度の時間で、PC・スマホから、どこでも視聴が可能です。
動画には、eラーニング機能もあるので、理解度のチェックをすることもできます。

そこで!!!
動画を見て下記条件を達成した方の中から
抽選で50名様に3,000円分クオカードをプレゼントする
キャンペーンを実施します。
この機会に、ぜひスキマ時間での研修を取り入れてみませんか。

紙上研修動画とは?

不動産総合情報誌「リアルパートナー」に連載している「紙上研修」と連動した内容で、10分程度に分かりやすく解説した動画です。動画の内容をもっと詳しく知りたいと思ったら紙面を読んで、更に知識を高めていただくこともできます。
紙上研修動画の他にも、Web研修コンテンツとして、法令改正、税制改正情報や判例解説、オンラインセミナー等の動画を配信しています。
キャンペーン詳細
●対象者:ハトサポに登録をされている会員
●応募方法:視聴条件を満たした時点で自動応募となります。
●視聴期間:令和5年7月10日~令和6年4月30日
●対象動画:カテゴリー「紙上研修動画・トピックス・シンポジウム等」内の紙上研修動画  6本
視聴条件
以下の条件を全て達成した方
・令和5年度紙上研修動画(計6本)の動画を最後まで完全視聴していること(「100%視聴済み」となっていること)
・eラーニング(計3回)を全問正解していること
(eラーニングは何回でも回答できます。最終的に合格点100%となれば対象となります。)
当選について
・応募の条件を満たした会員の中から抽選のうえ、当選者を決定いたします。
・当選連絡は2024年6月上旬ごろにハトサポご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。
(ハトサポの各種設定からメール登録ができます。視聴期間内にご登録をお願いします。)